【八占易学研究会】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【八占易学研究会】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【八占易学研究会】の特徴は?

八占易学研究所は1989年の開設以来、多くの方に親しまれています。
占い師の占八瑛子先生は『歌う占い師』として活動されており、CDの販売や歌手としての活動も精力的に行っています。
テレビなどのメディアに出演したり、イベントや発表会などへの出演も多く、地元では有名人です。
占いは申し込みがある都度行っており、名前と生年月日で占いますので正確な記述を求められます。
また、HPではCDの販売も行っていますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

八占易学研究所:店舗のご案内

住所
〒731-5136
広島県広島市佐伯区楽々園2丁目1-38
電話番号
082-924-1928
FAX
082-924-1929


広島電鉄楽々園駅を出て左手すぐのビルの3階。

【八占易学研究会】の口コミ評判は?

(30代・女性)
不倫関係であることを言わずに“恋愛相談”として占ってもらったのですが、すぐにバレてしまいました。
初めから言わなかったことで時間のロスになってしまいましたが、快く時間を延長してくださったので満足いくまで占ってもらうことができました。
不倫なので結果に期待はしていませんでしたが、相手の人の気持ちがあまりにも酷くて、正直信じたくない気持ちもあります。
でも実際にそうなんですよね。
分かっていて目を瞑っていることも先生にはバレていました。
はっきりさせる時期に関してもアドバイスをもらったので、先生の言うとおりに動いてみるつもりです。
揉めずにきちんと別れたいので、「感情で突っ走らないように」という先生の言葉を胸に刻んでいます。
(20代・女性)
有名な先生なので、実際に会ったら偉そうに言われるかと思って少し怖々でしたが、そんなことはありませんでした。
とても優しく品のある先生で、私のまとまりのない話も親身になって聞いてくれました。
占い結果が具体的だったので、ほかの占いと違って分かりやすかったです。
先生に言われたアドバイスを忘れないように、1年過ごしたいと思います。
1年したらまた占ってもらいに行こうと思います。
(30代・女性)
同じ女性としてお話しすることができたので、良かったです。
先生からはとても幸せそうな雰囲気を感じますので、一緒にいるだけで癒されました。
私も先生のように生きられたらと思っていたので、先生に占ってもらっただけでも満足です。
運勢を見てもらいました。
今年来年は運勢が良いようなので、安心しました。
ありがとうございました。
(30代・女性)
親子関係で悩んでおり、占八先生には何度も占ってもらっています。
毎回、私の話を聞いてくださり、優しい言葉をかけていただいて、占い結果が悪くても必ず良い方向へと導くアドバイスをしてくださいます。
ですから、悩みが深くなって苦しくなるたびに先生の所へ行ってしまいます。
私にとっては安定剤のような存在です。
いつも心が安定して帰ってくることができるので、感謝しています。

【八占易学研究会】の占術・占い師のご紹介

占術

易占い、四柱推命、手相、姓名判断など

占いをお申込みする際に、必ずお名前と生年月日の記載を求められます。
正しい漢字で記載すること求められますので、正確にお書きください。
間違った漢字では、占い結果が異なります。

占八瑛子(うらわえいこ)先生(本名:とみながやすこ)

占八先生は元々歌がお好きな先生で、指導者としての免許を取得して歌謡教室を開設したほどです。
CDの発売もしており、現在も販売しておりますので、興味のある方はHPから購入することができます。
歌い手としても様々な発表の場を経験し、人気の高い歌手として地元で活躍中です。

占い師としては、20代の後半で霊能者の先生に影響を受け、30代で占術を学び、1989年に八占研究会を開設しました。
以降、老若男女様々なご相談者様の相談に応じ、お悩みの解決や精神的なケアなど、深く関わってきました。
人気の高い占い師として有名ですので、予約が取りにくいことがあります。
多くの方の感謝により、開設より長きに渡って活躍されています。
心に寄り添う占いだと言われていますので、お話しするだけで癒されるという声も多く聞かれます。
是非一度、鑑定を依頼してみてください。

【八占易学研究会】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

鑑定料金はお一人様3,000円からとなっております。
相性占いの場合は5,000円です。

*鑑定料金に関するご質問や詳細に関しましては、お電話またはHPの『メッセージ送信フォーム』からお問い合わせください。
必ずメールアドレスを打ち込み、質問やお問い合わせ内容を明確にご記入ください。

予約方法

ご予約はお電話、またはHPの『占い申し込みフォーム』から行ってください。

*『占い申し込みフォーム』で予約する場合は、お名前の漢字を正確に記してください。

電話番号:982-924-1928

なお、占八瑛子先生のCDをご希望の方はHPをご確認の上、『購入』をクリックして進んでください。